妻へのサプライズ

人生の探し方 > 

妻へのサプライズはこんなのがいい

妻へのサプライズを妄想で書いてみます。妻がいないんですけどね。結婚してないので全部妄想です。頭の中にではイケてる夫なので。さーて、妄想タイムのスタートです。

やっぱり夫婦生活をしていると、ケンカすることもあります。つまらないことでケンカして、イライラすることもあるでしょう。もう会いたくない、離婚したいと思うこともあるでしょう。なんでこんなクソつまらん相手と一緒にいる必要があろうか、いや、ないと中国人の反語ばりに思いふけることもあるでしょうね。

しかし、そんなことを言っていては結婚生活はままなりません。ある意味、結婚生活というのは仲良いごっこをやり続けることが重要なのです。ごっこというとなんだか印象が悪いかもしれませんが、俺たち仲良いよねと常に確かめ合うことが重要なのですね。ですから、お互いに花に水をやるような感じが大切ですね。俺いまイイこと言った!!!

で、サプライズってのは本当に大切。別に高くなくて良い。ちょっとしたピアスとか髪飾りとかそういうので良いから、会社帰りに駅ビルで買って帰るのがオススメですよ。

妻へのサプライズを妄想で書いてみる
女性と話すときに注意すべきことはなんだろう
人生の宝物の探し方を考える






inserted by FC2 system